· 

迷ったらコレ!アクセサリーセット♪

こんにちは!カメです。🐢

 

本日はお得なアクセサリーセットをご紹介します♪

まず一つ目はコチラ!

ウクレレ入門者向けの5点セットです!

入門5点セット

¥5,700

¥3,300

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1

・チューナー ¥1,000 Uma UT-6 
・クロス ¥1,500 TANTANクロス

・譜面台 ¥1,650 KIKUTANI MS-30

・教則本¥1,100 KIWAYA はじめてのウクレレ
・湿度調整材 ¥450 ORCAS DRY CONDITION FOR UKULELE

 

普通に買ったら...5,700円...

のところ、セットお値段で3,300円!!


なんと2,400円お得なんです!映画見に行けちゃいます🎥

チューナーをはじめ、ウクレレをこれから始める方のことを第一に考えたこのセット。特に教則本と譜面台が嬉しいですね。初心者のうちは教則本を机に平置きにすると意外と読みにくいと感じることがあります。自分の読みやすい角度に調整できる譜面台はやっぱり便利!上達につれて好きな楽譜で練習する時にも使えますね。大切なウクレレを磨くクロスや一つ持っていると安心な湿度調整材もついて練習から保管までを網羅した入門者に優しいセットです♪

 

続いてはワンランク上の商品がセットになった

TANTAN札幌店オススメ7点セット

TANTAN札幌店オススメ7点セット

¥12,170

¥8,800

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1

・チューナー ¥2,750 KIWAYA KT-601

・ポリッシュ用クロス¥1,650 HOSCOクロス

・仕上げ用クロス ¥1,500 TANTANクロス

・スタンド¥2,200 MAHALO US-02

・教則本¥1,100 KIWAYA はじめてのウクレレ
・調湿マット¥1,320 HOSCO AHM-530

・ポリッシュ¥1,650 Dog Simons MIRACLE GUITAR POLISH

普通に買ったら...12,170円...

のところ、セットお値段で8,800円!!


3,370円お得!一杯呑みに行けますね🍶

先ほどのセットよりもワンランク上の商品を集めたこのセット。チューナーはなんと充電式です!ボタン電池の交換ともおさらば!画面もカラフルで見やすいですよ♪今回のセットには譜面台の代わりにスタンドが付いてきます。お気に入りのウクレレをスタンドに立てておくだけでお部屋が一気におしゃれ空間になりますね。調湿材は弦と指板に挟んでおくタイプ。そしてなんといってもこのセットにはクロスが2枚付きます!クロスなんて1枚で十分とお考えのあなた!乾拭きでは確かに1枚で事足りるがポリッシュを使えばどうかな...?(は?)

じつはポリッシュ、意外と布に残る成分(匂い、湿り気など)でポリッシュ用と乾拭き用で分けておくと非常に便利なんです!このあたりは楽器専門店だからこそのセット内容かもしれません。ポリッシュはドッグシモンズのミラクルギターポリッシュ。もちろんウクレレにも使えてラッカー塗装にも対応。お店でも使用している素敵な香りのポリッシュです♪

 

何を揃えたら良いか意外と迷う小物。この機会に一気に揃えてみるのも良いのではないでしょうか?