· 

『鈴木智貴 生音全国ツアー2023"NATURAL”札幌公演』レポート

 

2023年10月22日(日)にTANTAN札幌店で開催した『鈴木智貴 生音全国ツアー2023"NATURAL”札幌公演』のレポート、そして写真をお届けいたします✨
ライブにいらした方は思い出しながら、残念ながらライブに来ることが出来なかった方は想像しながらご覧ください♪

今回のツアーを開催するにあたって特別な機材が導入されました。
いらした方はお気づきになりましたか?
智貴さんの上にフヤフヤの光が!!

そして今回ライトをスポットライト1本にしたので前回より智貴さん『だけ』を照らすことに成功しました。
そんな中で奏でられた繊細で柔らかな演奏だったり、激しく弾いてボディをたたいたサウンドが広がりとても幸せな空間でした。
いろんな種類のウクレレを使用されサイズは『ソプラノ』、『コンサート』、『テナー』、『バリトン』まで。
プラスして弦が8本の8弦ウクレレでの演奏もありました。
8弦ウクレレは通常コード弾きがメインで伴奏に使用されることが多いウクレレですが、
さすがはソロ奏者!!8弦ウクレレでも見事な演奏でした。

店頭の『tkitki ukulele ECO-S+/E』2本使用して杢の違い、音の違いを説明した後に
第一公演では『A子』、第二公演では『B子』を使ってソプラノサイズでもソロ弾きが出来るという事を教えてくれました。

 

 



なんと!今回の札幌公演で使用した店頭ウクレレ

『tkitki ukulele ECO-S+/E』

にサインを頂いてしましました✨

 

智貴さんが使用しているtkitkiのサイズ違いで同じシリーズ!!
ソプラノサイズをお探しの方必見ですよ!!



11/11はお茶の水店で開催の生音ツアーがございます♪
参加される方は楽しんでくださいね✨

BIG MAHALO!