· 

智貴 premium2DAYS in sapporo Workshop&PremiumConciergeレポート

鈴木智貴さんをお招きして開催したワークショップとコンシェルジュ。

 

そんな特別な2日間の楽しかった思い出ををおすそ分けいたします♪


1日目

1日目はワークショップが『基礎』『初級』『中級』の3公演。

智貴さんのワークショップは毎回事前に楽譜が送られて、譜読みをしてから挑むことができます。
そして90分で仕上げる素晴らしさ。

難しい箇所は何度もくり返し合わせることで、最初はバラバラだった演奏が最後にピタッとそろうのが見ていて気持ちが良かったです。

石原はワークショップを見ていて基礎編が1番難しい印象でした。
基礎編だからこそ、しっかりとした基礎の部分から始まるので、曲の難易度は高くはないですが
自分の癖や基礎を見直すチャンスでもあります。
また次回基礎編ワークショップがあったら、ぜひウクレレを楽しんでいる皆さんに受講していただきたいです✨

 



2日目 大人気企画 コンシェルジュ

今回も大好評の企画コンシェルジュを8枠をやっていただきました!

 

 

活躍しているアーティストからの意見や選びかたなど、普段の楽器選びとは違う視点からの提案もあり

自分からは普段選ばないタイプのウクレレを弾いて運命の1本に出会った方もいらっしゃいました。

 

始まる前はみなさん緊張していましたが、出てきたときはとびっきりの笑顔✨

長そうで意外とあっという間な40分という特別な時間を楽しんでいただけたと思います。

 

 


おまけ

18日のワシさん俱楽部後に札幌と東京の会員さんで交流会を開催いたしました!
なんとそこにライブ後の智貴さんも参加してくださりました✨

北海道といえばのトリトンのお寿司を食べながらみんなで自己紹介をしたり、智貴さんがテーブルを回り談笑したり・・・
最後はウクレレ好きが集まったという事もあり、みんなでウクレレを演奏して終了!
かと思えば最後に智貴さんが公開インスタライブをしてくれることに!
智貴さん、そして参加していただいたみなさま本当にありがとうございました!!

BIG MAHALO